アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ゼルダの伝説スカイウォードソードで感謝の気持ち集めをしているのですが
その中の
「ガラガラ探し」がクリアできません。


滝裏の洞窟の上にある孤島?から進んでいきゴシップストーンがある所までは良いのですが、
ダイブしても、鳥の巣に辿り着けません(泣)

ゴシップストーンの後ろらへんの、地面が少し剥げている所から、ダッシュしてダイブするのですが、届かず落ちてしまいます。


ダイビングルーレットの様に、Wiiリモコンをちょっと傾けるだけでは全然動きません。

大きく前や後ろに傾けたりしましたが、何故か巣のある前方にだけ進みません。




もう落ちすぎて、腹が立ってきます(泣)


コツなどがあるのでしょうか…

A 回答 (1件)

あそこのジャンプはかなりギリギリですよ。


リモコン先端の受光部(黒いとこ)を真下に向けるくらいに傾けて、
頭から巣に着地する感じで突っ込むです。

テリーの店を巣に近づけて止めて、
壺で巣の上の砂を飛ばしてからビートル使って回収する方法もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いけました!!

リモコン真下まで傾けるとは思いませんでした(´ε`;)
教えてもらったとおりにやっても苦戦しましたけど(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/24 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!