アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラードンが洞窟にいるって言いますけど天気研究所へ行って教えられました。
116番道路って言いました。116番道路には洞窟はどこにあるのでしょうか?おしえてくださいできるだけはやくおねがいします。

A 回答 (1件)

116番道路では、日差しが強くなっていますか?

なっていなければ、116番道路以外の場所にりくのどうくつが移動してしまっていると思われます。
洞窟は、114ばんどうろ,115ばんどうろ,116ばんどうろ,118ばんどうろのいずれかに,現れます。
場所はいずれもランダムで、入り口は二つずつあり、どちらかが選ばれます。
日差しが照っていなければ、天気研究所へもう一度いって聞いてみてください。

114ばんどうろは、たきのぼりを使い、上へ上ったところと、
りゅうせいのたき付近の白っぽい岩山を上って、
すぐに左へいったところの階段を上ったところにあります。

115ばんどうろは、りゅうせいのたきを出て、波乗りを使い、ネコブの実が
ある方へいき、白っぽい岩山を上ったところにすぐと、
白っぽい岩山を上り、マッハ自転車で砂の滝のようなところを上ったところにあります。

116ばんどうろは、カナシダトンネルの端の方にある階段を一段上って、
おくまで進んだところと、シダケタウンへの出口を出ずに、
奥のほうへ進んだ方の出口を出て、岩山を二段上ったところにあります。

118ばんどうろは、キンセツシティから右にでてすぐのところと、
波乗りを使い向こう岸まで進み、少し進んで左へ戻った(オボンの実があるところ)
あたりにあります。

ちなみに、よく場所が分からなければ、天気研究所へもう一度いって聞いてみると、陸の洞窟の場所が変わります。
    • 0