プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海水浴場の海の中でうんこしても犯罪ではないですよね?
みんなの海ですもん
裸で自然のなかでするのは気持ちいいです

A 回答 (5件)

船は沿岸から一定以上離れればウンコなどを海に捨てていい事になっている。


去年客船内でコロナが発生し横浜港に長期間停泊してたが、汚物が満タンになったので一度港から離れ、わざわざ海に捨てに行った。

海は一つ。
よって海でウンコしても犯罪にはならないと思われる。

いるかやクジラもウンコしてるし、ウンコはみんな一緒。
    • good
    • 1

昔の 乗合船では 垂れ流し だったと 聞きます。



その昔 国鉄のトイレも 同じく。

ただ 今は 令和ですから 

許可を求める様な 問は されない方が宜しいかと。
    • good
    • 1

はい。


魚の餌になりますから、汚染とかの犯罪にはなりません。

なお、人が多すぎて魚がいないところではもったいないので、
人がいない外れた海域でするのが一番です。
    • good
    • 1

いいえ海洋汚染罪に該当します、立派な犯罪です。

    • good
    • 0

海洋汚染の罪で処罰されます。

みんなの道路ですもん/みんなのキャンプ場ですもん/みんなの山や森や公園ですもん・・・と言って、うこんしたらとんでも無い事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!