アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜と磯の地学的な違いを調べているのですが、よくわかりません。
どう違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

『浜』


海や湖の水際に沿う平地
       
『磯』
海や湖の波打ち際のことで、特に石の多い海岸を指すことが多い
           
岩石の多さが問題のようです。
          
    • good
    • 1

こんばんは。



こちらのページが参考になるかも知れませんので、ご覧下さいませ。

○ 海の豆知識
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KAN9/sodan/mame/mam …
→==海岸の話題== へ。

ご参考までに。

参考URL:http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KAN9/sodan/mame/mam …
    • good
    • 0

勝手なイメージですが、


浜・・・砂地が主な地形
磯・・・岩場が主な地形
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!