アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的に砂浜(底が砂)だとキスが釣れますが、そういう砂浜にはヒラメやカレイも必ずいるのでしょうか?

A 回答 (5件)

必ず、とは言いませんが生息域がかぶっていることが多いです。


なので場所によっては両方が釣れますね
    • good
    • 1

必ず、とは言えませんが、


根が点在するポイントなら、ヒラメやカレイがいる可能性は高いです。
    • good
    • 1

キス・ヒラメ・カレイは砂地が好きなので、いる可能性は高いですよ

    • good
    • 1

キスの群れを狙ったカレイヒラメが潜んでる可能性大です。

    • good
    • 1

必ず は??ですが、可能性は高いのでは無いでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!