アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってるわけじゃないんですが、今好きな店員さんと進展できてなくて、昨日別の店の店員さんにいい感じになったんですが、浮気になりますか?

A 回答 (8件)

お店の人ならしょっちゅう通って


世間話して仲良くなってから
連絡先を交換出来たら脈アリでしょうね。

それからお茶に誘うとか食事に誘って
会ってくれたら交際を申し込んだら良いのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまず通ってあいさつしながら話しかけれそうなら話してみようと思います。

お礼日時:2023/07/15 12:25

浮気じゃないけど気が多過ぎだよ…


やってることはある意味「好きな人を乗り換えた」?
何か自分の生活範囲のあらゆるところに「気がある人」作ってません?

「二兎を追う者は一兎をも得ず」状態にならないようにね
それと優しくされたり笑顔で接客をしてくれただけで
「自分に気がある」って勘違いしないようにね
(親切と笑顔は接客の基本中の基本です
腰を折るようで申し訳ないけど特定の人にしている訳ではないのです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり期待しないで、これからの人生生きていきます。

お礼日時:2023/07/15 21:17

気が多すぎですよ。



ちょっと話しかけてくれた
笑顔で挨拶してくれた
親切にしてくれた
その程度で人を好きになる事もあるかも知れませんが
普通に生活していればその程度の事は
毎日起こります。

それで好きな人とか、気になる人とか
付き合ってもいないのに浮気とか
純粋なのかもしれないけど
中学生の恋愛じゃないのだから

まず、簡単に人を好きになりすぎ!

相手は仕事で貴方に接しているのだから
親切だったり、優しかったりするのは
当たり前のことですよ。

もっと相手を知る事が大切ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう態度とったら脈ありなんですか?

お礼日時:2023/07/15 10:18

一つ言い忘れたのでご回答させて頂きます。


浮気の概念も人それぞれなので、トパさんの今の状況でも浮気とみなす人もいます、しかし、私自身は、これは、浮気とはならないような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり気にしないようにします。

お礼日時:2023/07/15 10:20

浮気とは、付き合っている人がいるのに、他の女性と✕✕となることです。


なので、ドパさんは、ちょっと気になる店員がいるが、まだその人と付き合ってないが、他の店員さんが気になっているだけなので、決して、浮気ではないですね。異性に対しては、「隣の芝生は青く見える」ことは、たびたびありますからね。でも、なんだかんだ言っても、「一途」が大事ですね。
    • good
    • 0

知らんがな(´・ω・`)

    • good
    • 0

そうです。

あなたは、多感な人種なので、反省すべきです。
好きな人に一直線に攻めて、それでだめなら、次の人を探すべきです。
野生動物の求愛活動と同じことをすべきです。
    • good
    • 0

浮気ではありません。


付き合っていなのですからあなたが誰を好きになっても浮気にはならないでしょうね。
ただ、言いたいことはよくわかります。
自分の大好きな人がいて、他の人を好きになってしまうのですから、
後ろめたい気持ちになるのわかります。
なので、これは、あえて言うならば、あなたの中だけの浮気。
ということになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/15 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!