プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か書くとすぐに下記のアラームが出ます。
「通報しました。」がだめになるのも解せないです。

投稿内容に、不適切な表現などが含まれている可能性があります。お手数ですが、投稿内容の修正をお願いいたします。

A 回答 (6件)

私も過去に1~2回表示された経験があります。


私の場合の事例です。
=========================
>何か書くとすぐに下記のアラームが出ます。 <=この形式がNGだったみたい
➡︎それはあなたが・・。
=========================
こういう、引用形式で、警告が出た事がありました。
    • good
    • 0

状況がよく分かりません。



エアコンに通報するとはどういうことでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快な回答だったので通報すると書いたのです。
その回答は削除されました。

お礼日時:2023/07/15 21:04

「通報しました。

」と書いてみました。もしそのまま回答に反映されるのなら、運営の気まぐれでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そちらでは書けるのですね。
「通報しました」を書かなければ文章が投稿できたのです。

お礼日時:2023/07/15 20:24

「通報しました。


は回答じゃないから、不適切な内容として処理されたんじゃないかな。
通報するならわざわざその旨を投稿する必要はないし、そういうのはNGワードのシステムが導入される前からも不適切投稿として削除されてたりしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きわめて深いな回答がついたので運営に通報しました。
その旨を書こうと回答に対する「お礼」欄でもだめでした。
通報を 報告 相談 連絡 にしてもだめでした。

お礼日時:2023/07/15 20:22

あまりに考えが足りないアホ質問者が回答に不満で


何でもいいから言い返してやりたい程度っぽい理由で安易に書いてる
印象あるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか?

お礼日時:2023/07/15 20:23

正確には知らんけど


真意や効果不明だろうにあまりに多用されてるからじゃねえの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!