アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在の医者(1920年代生まれ以降) と 戦前の医者(1910年代生まれ以前)どちらがカッコ良いと思いますか?

A 回答 (3件)

昔の医者はやぶ医者と呼ばれて


町の中にいる医者は藪にもなれない
竹の子医者と呼ばれていたから
たとえ100才の医者でも 医師会に入っている現在の医者
がカッコいい 上原健のような先生ばかりだった
    • good
    • 1

カッコよさなんて時代より個人差

    • good
    • 0

質問が意味不明。


戦前の医者は確実に亡くなってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!