プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Power Pointで発表する時
どのスライドを使えばいいですか?

A 回答 (5件)

どんな形でどのような表現方法を用い、何を伝えていきたいのか?


それをまず考えてからじゃないかな?

言葉だけなのか、表やグラフを必要とするのか、写真や動画にて表現したいとか。
手段は1つではないし完成した後で修正する場合もある。
発表する側はもちろん、聞き手に伝わりやすい方法の検討でも変わりますよ。
    • good
    • 0

自分の好きなやりやすい奴でokです

    • good
    • 0

自分が選んだもの。

    • good
    • 0

発表するスライドを使えば良いです

    • good
    • 0

意味が分かりませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!