アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保有資格が
ファイナルプランナー3級
日商簿記3級
証券外務員2種

学歴 高卒です。


就職先として考える余地がある業種を教えてください。

A 回答 (4件)

このあなたの質問と、ここで書かれたあなたの経歴は関係していますか?



自分のする選択が社会的に○カな選択とわかりながら選択してきました。
それは周りがその選択をさせてきた事もあるのでしょうか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13534614.html

No1さんが言う通りですが、No2さんのいうように3級では
戦力としてはあまり意味がないですね。
商業高校ですか?

せっかくですからこれまで学んだものの、上の級を取得されたらいかがですか?

がんばってこれお勧めします。
https://www.retio.or.jp/exam/exam_detail.html
    • good
    • 0

身体は健康的ですか?


工場勤務なら身体が資本。いくらでもありますよ!
    • good
    • 1

3級レベルだとけっこう相手にされずに面接官の立場としてはスルーです

    • good
    • 0

証券会社、生保、損保、銀行の営業職。


あなたはそのつもりで資格を取得されたのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!