dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。

最近、同じクラスのある女子のことを目で追ってしまったり家に帰ってからもその人のことを考えたりしてしまいます。

また、身だしなみのことをあまり気にしてなかったのにめちゃくちゃ気にするようになりました。

その人は朝早い時間の教室で会ってたまに話かけてくれます。それを楽しみにしてる自分がいます。

今までこんな気持ちになったこと無かったので自分でもびっくりしています。

これって恋ですか?

A 回答 (4件)

それが恋です(o^^o)正解!

    • good
    • 0

間違いなく、それは「恋」ですね。



ワクワク・ドキドキして、
一番、楽しい・・不安・・・幸せ・・な時期です。
    • good
    • 0

恋以外の何物でもありません!

    • good
    • 0

恋かもしれないしそうじゃないかもしれない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!