プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結合双生児 を調べたのですが何ですか。

A 回答 (2件)

日本で有名なのはベトちゃん、ドクちゃんですね。


日本医療の協力で分離手術が行われました。

体の一部を共有している一卵性の双子で、別名シャム双生児とも言います。
ベトナム戦争でアメリカが使用した枯れ葉剤の影響で、奇形率が上がった事はあまりに有名ですが、そういう紛争地域で特に多く見られます。
    • good
    • 0

ベトナムで過去に前列が有ります。



近年ではブラジルだかイギリスでも手術が行われたようです。

…詳しい事を知りたければ、
「双生児分離手術」で検索できるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!