プロが教えるわが家の防犯対策術!

パリーグよりセリーグの打者の方がよっぽど打つって交流戦あたりに言われてませんでしたっけ?
もし言われてたとしたら、昨日のオールスターは全く逆の結果になりましたね?

A 回答 (3件)

昔は、人気のセ、実力のパって言われてて、観客動員数の少ないパの選手はオールスターで頑張る・・だったけど、未だにパリーグは本気モードなのかも。


昨日(19日)に関しては、
ファン投票一位の特権で、パのスタメン 1番から対戦できる村上投手が、広いバンテリンドームで直球力勝負試したかったのに、パの打者が軽打で得点重ねたから。
柳田選手もフルカウントだったから当てに行っちゃったし・・
力勝負に応えたのは おかわり君くらいだった。
逆に、セの打者は佐々木投手の160キロと勝負したかったんだろうけど、
村上投手のやられ方見たから??最初からフォーク多投。
ちょっとチグハグでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、フルスイングで応えろということですな

お礼日時:2023/07/21 20:56

全員ヘラヘラ笑顔のアトラクションと、実戦の違いが分からない人もいます。

    • good
    • 1

言った人もいるかもしれません。


仮にそうだとすれば、より信憑性があるのは交流戦の方でしょう。
オールスターはお祭りであり2試合だけですからね。母数が違います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!