アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭周り60センチ超えの顔デカ男です。もう死ぬしかないですか?

A 回答 (6件)

俺も!


眼鏡やサングラス合うものほとんど無いもん…

気にしない事です!
    • good
    • 0

どうせそのうちいつか死ぬので焦らなくてもいいと思うよ。

    • good
    • 0

そりゃあ 誰だって死ぬしかないのだから「そうですね」と 答えるしか無いが?



絶対死ぬな・・と言った方が面白いだけ
    • good
    • 0

強い自殺志向と思います。



心療内科に行って相談しましょう。
最近はどの町にも4,5軒はありますから、
グーグルマップで評判の良いところに行きましょう

一般医院と違い、お客様扱いしてくれます。
健康保険も利くし、元気の出る薬も出してくれます。
    • good
    • 0

生まれ変わるのも人生さ(^^♪

    • good
    • 0

松井秀喜さんは生きてるわよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ってるから

お礼日時:2022/05/17 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!