アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せてるけど顔と頭がデカい男は筋トレして体を大きくするしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • ずんぐりむっくり?

      補足日時:2023/04/11 20:35

A 回答 (3件)

骨格は変わらないからねぇ。


でも身体をデカくすると筋肉と同時に体脂肪もつくから顔は益々デカくなりますよ
まぁ後に絞れば顔はシュとしてくるが、どっちゃみち顔を小さく見せるくらい身体をデカくするならベンチ150キロクラスのガチマッチョにならないとね。
ソースは私(笑)
高身長だけど顔もデカく、元プロ野球選手の松井や清原みたいな感じなので、身体をデカくしてバランスとってます。
    • good
    • 0

肩と胸を大きくするように筋トレすれば良いかも?太腿を太くすると「ずんぐりむっくり」となってしまいますね。

    • good
    • 0

バランスよく筋肉をつけないと肉団子みたいになります。

注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!