アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が今度26歳のバースデーを迎えます。彼女が喜ぶプレゼントは、どのような物が良いでしょうか?出来れば同年代の方のご意見をぜひ聞かせて頂きたいです。ちなみに私はずっと年上ですので、ある程度の出費は全く気にしません。また彼女は、まじめで、外見は少し地味目でしょうか、そしてごく普通の事務系会社員です。他の情報としては、一人暮らしで、ファッションは私から見ると独特に見えます。(怒られちゃいますね)

A 回答 (17件中1~10件)

私も同じくらいの歳の女性です。


彼女にがっかりされるようなもの、あげたくないですもんねー。だったら、ちっちゃなバースデーケーキとか花束とかを買っていってびっくりさせて、「ごめんなぁ、なに買ったらいいかわからんかったから。ほしいもん言って。今から一緒に買いにいこう」っていうのはどうでしょう。そしたらサプライズかつ彼女のほしいものを買ってあげられる、の両立が出来ると思うんです。
彼女さん、喜んでくれる誕生日に出来るといいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。2段階の作戦いや2方面作戦。いいですね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/04/27 01:16

彼女と同年代の女です。

^^
私が欲しいのはブランドもののお財布(コーチやグッチ)とか時計ですね☆
あと音楽が好きならipodなども良いかも♪
一人暮らしなら家電製品も嬉しいですね。^^

あくまで私の欲しいものなのであまり参考にならないかも…^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がおくれまsて申し訳ございません。アドバイスありがとうございました。私自身は財布好きなのでこの前のクリスマスにコーチの財布をプレゼントしてしまったので今度は?と悩んでいました。彼女はやや古い洗濯機を使っているようなので、「じゃあ買ってあげる!」と言うと「いやらしい」と言われてしまっております。とにかく私に何かされるのが嫌らしいです。沢山の方にご協力をいただきましたが、最終的にはやはり2段階作戦で行こうと思います。

お礼日時:2005/05/08 19:31

27歳女性です。


NO・14 today4you様の「2段階作戦」のご意見に大賛成です!
サプライズはお手ごろ価格のアクセや花、
(店員さんに聞けば無難なものを選んでくれます)
そしてその後に「欲しいものをあげたいから買いに行こう」が最高です♪
私はいつも「欲しいものを買ってあげる」って言われるだけなんです。
でも違うんですよねーでもそれってちょっと物足りないんです。
相手がいろいろ悩んだ末に選んでくれたものが欲しいです♪

質問者様の彼女さんうらやましい限りです、
素敵な誕生日をお過ごし下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れましたことお詫び申し上げます。ありがとうございました。やはり2段階作戦がいいと思ってます。しつこい私としては3段階?とも思うのですが・・・。適当なところで止めておこうと思ってます。

お礼日時:2005/05/08 19:27

ayanoです。


私はまだ22なので結婚はしてないです。友達が24とかで結婚しているので。。。年齢が問題ではないと思います!hamanoさんは年齢にこだわっているようですが、結婚は年齢で決めるのではなくて、二人の中で決まることです。ともだちは付き合いが長すぎて、わかれました。あんまり付き合いが長すぎるよりも、どこかで結婚してしまったほうが良かったと後悔することもあります。hamanoさんの彼女も愛しているのかが解からないといっていますが、そういう結果を生んだのも、付き合いによるマンネリがきてしまったのかもしれません。。人それぞれですから、よくかんがえてみてくださいヾ(o⌒(ェ)⌒o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼女曰く「私は子供だから」といつも言っています。付き合いがマンネリという程長くはないし・・(8ヶ月程度)でももしかしらた彼女から飽きられているのかも知れません。

お礼日時:2005/04/27 12:13

26で結婚しました。


指輪の意見にも賛成ですが♪
私は婚約指輪いらない派だったので
アクセサリー系&『プロポーズ』に1票♪

近々プロポーズしたとして、なんやかんや結婚の段取り決めてたら27才になってますって♪
(スイマセン、おせっかいババアで^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。また話題がずれますが彼女は「愛しているが分からない」と言います。でも私を大好きだとも言ってくれています。この状態で結婚は考えられませんよね!?どうしたら彼女が私を愛してくれるのか?・・・・・疑問です。

お礼日時:2005/04/27 01:14

明後日25になります!


真面目で外見が少し地味…ファッションは独特、なら間違いナイのはやはりアクセサリーかと思います。年齢的に考えてもフォーマルな場でも使えそうな「真面目で華やかなアクセサリー」はどうでしょう?
もし指輪は意味深でちょっと…というのであれば(私は皆さんの意見に賛成ですが/笑)、
ネックレス(さりげなくペアとか…!)、ジュエリー系の時計とかは使いやすくていいかなと思いました。
洋服だとやはり当たり外れが大きそうですし、
一人暮らしの彼女さんに生活用品とかはちょっと、寂しいですものね。
ステキなバースデイをお迎えくださいませ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。実は生活用品を考えていました。やはり寂しいでしょうかね。私としてはお金を掛けるなら少しでもお金が無駄にならない生活用品をと考えてしまうのですが・・・・・・反省。

お礼日時:2005/04/27 01:04

遅いぐらいなのでは??私の周りは24くらいで結婚してますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。24歳で結婚?後悔していませんか?私はそれなりの年ですが、彼女が若いので、結婚させると悪いように思ってしまいます。やはり相手をどの程度愛しているかが問題なんでしょうか?

お礼日時:2005/04/27 00:59

こんにちは。


26歳の女でございます。(既婚者ですが)

皆様が言うようにやはりアクセがいいと思いますね!

この年ってそろそろ友人の結婚などがやってくるので
披露宴やパーティーなどで使えるよな
華やかなのがいいかもですね。
ってうか、私自身がそう思っている今日この頃・・・。

下記のブランドは私の好きなお店です。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.agete.com/collection/collection_index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうざいます。そうですね、確かにこれから結婚式やパーティー(合コン?)に出席する為のアクセいいかも知れません。あとは彼女の好みを読み取るだけですね。

お礼日時:2005/04/27 00:56

そうですね婚約指輪嬉しいですね(笑)



アクセサリーはいつだって大歓迎ではないでしょうか?たとえ少し地味系の女性でも。
贈られると愛情を感じます。指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス...
20代後半になるとそれなりのもの(Tiffanyとかフォリフォリ。
予算に糸目を付けないならCartierやBvlgariやVanCleef&Arrrpels等)が良いですね。

ちなみに私が純粋に今欲しいのは「Folli Follie」のブレスレットです。
http://www.follifollie.co.jp

でもなんでも良いですよ,祝ってもらえるだけで嬉しいです♪
正直に「何が欲しい?」って聞くのも手ですが。
参考になればいいのですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私はセンスが無いので、是非好みのアクセを教えてください!これでは頼り過ぎですね。ごめんなさい。

お礼日時:2005/04/27 01:11

先日26歳の誕生日を迎えた女です。



欲しかったもの・・・ずばり指輪です!
でも、それはもうちょっと先の話になりそうです。(笑)

私は、彼とデパートなどを見てまわって
一目惚れした財布を買ってもらいました。
洋服とどちらにするか迷いましたが。。。


彼は「いつもプレゼントはファッション関係のものばかりだったから・・・」と
携帯音楽プレイヤーとか
最近発売された携帯ゲーム機(犬育成ソフト付)
などを考えていたみたいです。(笑)

こっちでもよかったかなぁなんて。

あまり参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ゲームとは・・・・ちょっと良いかもしれません。昨年末PSPとソフトを1本プレゼントしたのですが、それだけでは少ないですものね。出来れば二人で楽しめる物が良いかもしれません。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2005/04/27 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!