アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家からバス停が遠かったので、
2年間、1日3mmずつバス停をズラしても
バレないと思いますか?

A 回答 (10件)

家からバス停が遠いんだけど、なぜか、最近少しづつ遠くなってる気がする。


そうだ!
1日に6mmづつ反対向きにずらしてやろうっと
ちょっと、ウチから近くなりますかね

と、いう人もでてくるかもしれません
    • good
    • 0

バス停は電車の停止線と違うので停車の時は多少のずれがありますからバス停留所に有るからずらしたってどうてことないよ。

    • good
    • 0

バスの運転手は気付く。


とはいえ待つ人は気付かない可能性はある。
誰かのイタズラかバス会社が移動したかどうかは分からないからね。
    • good
    • 0

多分殆どのバス停は


GPSで管理してるので
必ずバレます
    • good
    • 0

数十センチずれていたら元に戻されます。

    • good
    • 0

2mmずつなら大丈夫だよ

    • good
    • 0

2年間で2.19mズレタことになります。


確実にバレます。

また、バス停は道路交通法に基づき、 警察の許可を得て場所が決まっています。 勝手に動かすと犯罪になります。
    • good
    • 1

計算してみてください。

2年間で2メーターちょっとしか移動できませんよ。何の意味があるんですか?
    • good
    • 1

2m以上移動することになるのでバレます。



2年かけて遠いバス停が2m近づいたところでどれだけのメリットがあるのか。
毎日3mm測定していた労力のほうが無駄に思えるよ。
    • good
    • 0

そのうちバレます。

毎日3mmずつずらすのは大変ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!