アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑なユーザーに何度も煽られてるんですが、ブロックしても別のアカウントで煽って腹立つんですがどうすれば

A 回答 (3件)

無返事で、片っ端からブロックリストへ入れるようにし、無視しておいたらいいです。



まぁ、だいたい誰のことかは分かりますが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またブロックしようとしても真っ白な画面が広がるばかりで
管理者に通報することはできませんか?

お礼日時:2023/07/22 23:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問い合わせてみましたありがとうございます。
これで鎮まればいいんですが

お礼日時:2023/07/22 23:55

エラー画面が出るってこと??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいそのような感じでアイコンをタッチしたらプロフィールもなく

お礼日時:2023/07/22 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!