プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Instagramで「しばらくしてからもう一度実行してください」のアクションブロックのエラーが出ました。
※期限は、ついていないです。
※理由はイイネの押しすぎです。

2023年8月28日 月曜日の夜22時30分頃、アクションブロックがかかり
24時間か48時間くらいで直ると思ったのですが、
一週間後の2023年9月5日 火曜日の現在も直りません。

このまま使えなくなってしまったらどうしようと不安になっています。
期限付きでない「しばらくしてからもう一度実行してください」のアクションブロックでも、
二週間くらい規制がかかる場合もあるのでしょうか?

どなたか詳しい方教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

普通は、それほど長い期間は無いので、機械での作業と読まれたのかもね!?



一度ログインのやり直しをしてみたらどうですか。
アンインストールして、再度ダウンロードして、ログインするのです。
IDやパスワードをしっかり思い出しておけば、やり直しで治るかな〜、
試してみる価値はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アンインストールして再度ログインしたら直りました。

お礼日時:2023/09/05 13:57

あ、Instagram、直られたようですね、よかったですやん(^^)♪



基本、携帯ショップ行かれた方が確実です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/19 17:11

携帯ショップに即聞くとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/05 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!