プロが教えるわが家の防犯対策術!

surfaceのPCを初期化
プロダクトキー不明
どうしたら良いですか?

どこかに問い合わせたら教えてもらえますか?

A 回答 (5件)

初期化するときはプロダクトキーの入力は必要ないです。


パソコンの初期化(工場出荷状態)とは、元のシステム状態に戻ることを意味します。初期化すると、既存のオペレーティングシステムが元のオペレーティングシステムに復元され、システム関連のパーティション上のすべてのデータも削除されます。通常、工場出荷時の状態(初期状態)に戻すことで、オペレーティングシステムのエラーが修正されます。

また、問題のあるデータやアプリケーションがすばやく簡単に削除されます。さらに、問題がなかなか解決できない場合や、パソコンの動作が重すぎる場合など、工場出荷時の状態に戻すのはいい解決策だと思います。https://jp.minitool.com/backup-tips/factory-rese …
    • good
    • 0

最近のPCは、プロダクトキーはどこにも貼られていません。


デジタルライセンスになっているので、初期化するときはプロダクトキーの入力は必要ないです。
    • good
    • 0

最近のメーカー製のパソコンは本体のチップにプロダクトキーが内臓されていると思いましたよ


自動で認証されると思いますのでお試しください
    • good
    • 0

PC本体にプロダクトIDとして貼っていませんか

    • good
    • 0

プロダクトキーは不要です。

キーなしで作業して下さい。ネットに接続されれば、自動認証です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!