アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキのパレットに乗っている人にお聞きします

車内にゴミ箱がありませんが、ゴミが出た時どうしていますか?

A 回答 (6件)

あなたのお気に入りか自作でオシャレに作るのもいいですね。

ゴミ箱なんて段ボールでも作れます。周りの見た目はあなたのアレンジでいくらでも変更できますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、手作りにしようとしたら、夫が賛成しなかったので聞いてみました。
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2024/01/07 21:54

車内にごみ箱がついている車はないね・・・


ごみ箱を置いたり、適当なあいている場所をごみ箱代わりにする・・・

1台は、運転席と助手席の間に飲み物を2つ入れる収納の場所があるから、そこがごみ箱代わりとして便利だから、ごみ箱としての利用になっていますねw
飲み物を置く場所なら、他にあるので、1カ所ぐらいなくてもって思うので・・・

軽なら、飲み物を置くスペースが小さなごみ箱代わりになっていますw
近場しか乗らないから、飲み物をもって運転することがないので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミ箱がついてる車はありますってば(笑)
私は飲み物を飲む事が多く、シガーソケット接続のチャージャーがドリンクカップ型なので、飲み物を入れる場所を代わりにってのは却下ですね!

お礼日時:2024/01/09 07:21

車内にゴミ箱がついているクルマなんてありませんよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パレットの前に契約して乗っていた車には付いていました

お礼日時:2024/01/08 12:46

一番多いのはコンビニ袋を灰皿下のフックにぶら下げておくスタイルだと思いますよ

「スズキのパレットに乗っている人にお聞きし」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、簡単にできそうですね
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2024/01/08 12:47

貴方はパレット以外の車にはゴミ箱が専用で付いているとお思いですか?、私はプリウスに乗っていますがゴミ箱は付いていませんよ、必要なら自作か購入すれば良いと思いますが如何でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかまさか、車それぞれで違うと思ってますよ。内装が個々で違うので、ドアの窓ガラスに挟ませるとか置いてるとか、エアコン通気口やシートの背に引っ掛けてるとか、どんな形でゴミ箱を据え付けてる人が多いのかなって思ったんです。パレット(リミテッド)は助手席との間に隙間が無いのでやっぱり置くタイプか背に引っかけかなーと自分では考えてました。

お礼日時:2024/01/07 21:58

ゴミ箱を買ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなゴミ箱がいいですか?100均やオートバックスには手頃な物が見つからなかったんですが...

お礼日時:2024/01/07 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A