アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国産車ばかりなのです。でも最近の新型国産車ばかりです

A 回答 (9件)

映し出している映像がすべてではありませんので、一概には言えないです。

    • good
    • 1

故障しても電車、バス、地下鉄、タクシーと何でもある地域と違い、実用車として使用する地域では日本車の比率が高くなります。

又、輸入車を所有するような人は自宅に対策(耐震や免振)をする余裕があると思います。
    • good
    • 0

軒先に停めてるとかなら国産車が多いでしょうね。


外車ならちゃんと囲ったガレージに入れて、ガレージがつぶれても中は見えないので、 国産車が多いように見えるだけです。
    • good
    • 0

家の倒壊=古い家が多い=昔から住んでいる=国産車率が多い・・ということじゃないの?

    • good
    • 0

日本だと国産車の利用者数が圧倒的に多いから。



そして、輸入車ディーラーが遠いからでしょう。
田舎にいくと田舎にいくほど、外車は維持するハードルが高いですから・・・
ディーラーの営業なら片道30分や1時間以内なら、電話1本できたりしますが、それ以上なると、来ない可能性もありますからね・・・
1時間以上も移動って大変ですから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎だとお金持ちも国産車に乗らざるを得ないと

お礼日時:2024/01/10 00:07

ベンツがつぶれてる映像見ました。

    • good
    • 3

偶然映っていないのでは。

    • good
    • 2

外車なんて金持ちしか持ってないでしょ。



金持ちなら、キチンと保管してるので地震の被害はないと思いますよ。

それだと地震の映像にはならないですね。
    • good
    • 0

輸入車ディーラーが遠いからでは。

都心でも近いところと離れたところでは出現率に違いがある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A