プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルファードH14年式(10系前期)にメーカーオプションナビを外して、ディーラーオプションナビNHDT-55Wを取り付けた場合。

メーカーオプションナビにパッケージされていた、レーンモニタリングシステム、バックガイドモニター、
ブラインドコーナーモニターは、従来通り作動するのでしょうか。

またフルゼグ地デジチューナーを取り付けた時でも作動するのでしょうか。

A 回答 (3件)

随分昔の情報なので違ってるかもですが。


メーカーオプションと、ディーラーオプションだとカプラーが合うか
確認された方が良いです。
昔に経験有りますが、カプラーが違ってて装着不可でした。
    • good
    • 0

ディーラーのメカは弩素人しかいないので聞くだけ無駄ですよ。


ただし、そもそも付け替えそのものが不可能です。
なお、ご予算に百万の単位で上限がない場合は可能です。
    • good
    • 0

この質問を見た


10人中9人が、ディーラーに聞け、と思うでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

部外者なんですかね~。世の中いろいろありますよ。

お礼日時:2016/05/03 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!