dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●非正規社員の (未婚の)中年男性(40代•50代)を、どう思われますか?  恋愛対象になりますか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●残業をしたくないから、非正規社員だそうです。

      補足日時:2023/07/23 14:23

A 回答 (19件中11~19件)

男なのでなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/23 14:21

年下が好きなので年上男性恋愛対象になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

その他の印象をお願い致します。

お礼日時:2023/07/23 14:21

非正規社員の独身男性は事情があって未婚となられているので、Noコメントです。



非正規社員•正規社員を区別することなく、恋愛は自由であるべきで、当然対象になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

その他の印象を、お願い致します。

お礼日時:2023/07/23 14:21

実家や本人に一定以上の資産があれば対象になります。

少なくても家+8000万くらいは必要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

多分、資産が有るような、裕福な家庭ではない男性が多いのでは?

お礼日時:2023/07/23 14:20

高身長でイケメンならなります。

それ以外はなりません。資産もないならよけいになりません。諦めてオナニーライフを満喫しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

その他の印象は、どうでしょうか?

お礼日時:2023/07/23 14:19

バブル崩壊後、派遣(非正規)社員が増え始めました。


その頃のマンガのストーリを、ちょっと思い出させる質問ですね。

「ねえ、Aさんって、独身だよね。彼ってどう?」
「え!?彼って派遣の非正規でしょう?ありえないわよ!!」
(キャラのセリフはうろ覚えです・・)

同じ職場で働く社員どうしが身分差別をするようになったのか!日本はこのさき危ないかも?経済成長しなくなるのでは?

なんて憂いを感じたものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

結婚は有り得ないのでしょうか?

お礼日時:2023/07/23 14:18

>裕福な家庭は、少ないと思います。


えっ、じゃ老後どうするんですか?やばくないですか?
もし裕福な実家がなくて非正規のままでいるなら、恋愛ではなく真剣に婚活した方がいいですよ。
1人暮らしよりも2人暮らしの方が低コスパですから。

なお「裕福な」と書いたのは、周囲に存在する実例がそうだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

周囲にいるのですか?

お礼日時:2023/07/23 14:17

セフレにもなりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

その他には有りませんか?

お礼日時:2023/07/23 13:10

その年まで不安定な雇用形態でいて問題ないということは、実家が裕福なのかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

裕福な家庭は、少ないと思います。

お礼日時:2023/07/23 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています