プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家のトイレ掃除
毎日しますか?

するといいことありますか?

手入れの方法教えて下さい。

A 回答 (7件)

女神様みたいなべっぴん(またはイケメン)になれます。

    • good
    • 0

1週間に1回ぐらい掃除します。


いいことは、、、気分がいいです。
    • good
    • 0

毎日掃除は しませんね綺麗になりますからいい事でしょう

    • good
    • 0

使うたびに 汚れている部分を拭き取っています


汚れが付かないし嫌な臭いもなくなります
流せるトイレ用シートで座った時に手の届く部分を拭き取り終わったら手の届かない部分と便座を拭いてトイレ用シートを流します。
    • good
    • 1

しますします。


トイレの洗剤でブラッシングを4,5分します。
トイレは、衛生的に綺麗にした方が良いのと、良くトイレの綺麗な会社は優良と言われてますから、なら家もした方が良いと思い、絶対毎日トイレをピカピカに掃除をするようにしました。トイレを掃除すると、どこか気分が良くなりますから、是非掃除することをおすすめします。
    • good
    • 1

毎日はしないよトイレにはトイレの女神様がいるんやで〜 トイレにはつねにトイレの神様曲流しておこう

    • good
    • 0

週に一度は徹底的に掃除します。

それくらいの頻度がよろしいかと思います。夫婦二人で使うトイレなのでそんなに汚れていません。日々、汚れに気がついた時は都度掃除をしています。
神経質な方はそれではダメかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!