プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日が7月22日なんですが、2日遅れてきていません。ですが、薄い茶色?の血みたいなのが少しだけ着いています。妊娠しているら可能性はありますか?

A 回答 (4件)

生理不順は体調不良の現れです。

ストレスや風邪でもすぐに止まるのが生理です。たった2日では判断できません。
    • good
    • 0

セックスしたんなら可能性はある。


2日遅れたくらいで気にしすぎ。
    • good
    • 1

着床時出血だと言いたいなら、今後続く出血が、3日以上続かない、且つ、ナプキンを変える必要のない量の出血だったら、1週間後に妊娠検査薬でご確認を。

    • good
    • 1

遅れているだけです。

いつエッチしたかなんてこちらには分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!