アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗利用の悩み

オナクラのオプションで下着上下をお持ち帰りできるものと写真撮影と動画撮影をできるところがあり、それ目的で使ってます。正直それだけでやって解散という形が理想ではあるところです。

しかし風俗だから金がかかる。さらにオナクラにかなり長い間行ってるもので正直飽きはきている。さらに風俗なのでコースの時間があってその間はその場にいないといけない。飽きを少しでもどうにかするためにじゃあもっと踏み切った行為(粘膜接触系やそれを主にしている風俗形態の店に行くこと)をすればいいじゃないかとなるが、性病になりたくないしそもそもわざわざ金を払って性病をもらいにいくのがおかしいし、そこまでの行為ははっきり言って怖いと思っています。そもそも粘膜接触系で気持ちいいと感じたことがない。

けど、始めに書いたことは成し遂げたい。

こんな感じにどうすればいいか分からずにいます。どうすればいいでしょうか。やりたいことだけやって帰るなんてのは店のルールにも反しているので無理ですし。

質問者からの補足コメント

• 会話で時間を潰すわけにも行きません。何十分も話すなんてのは普通は拷問です。

A 回答 (1件)

店を通さず直接交渉に応じてくれる子と出会うまで頑張る!

料金は安くなるし、お互い負担も少なくて済むしね。
    • 0