プロが教えるわが家の防犯対策術!

移動平均線25日線、75日線のデッドクロス MACDゴールデンクロス
が同時にサインが出た場合、どちらが正しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

ファンだも含めて総合的に判断します。


テクニカルだけだとなかなか勝てません。
    • good
    • 0

・どちらとも言えない



・結果的にあとから見ればこちらが正しかったねというだけのこと。

・テクニカルの指標云々はいつでも正しい答えが導き出される科学ではなく、人によって評価や判断が異なるアート。

・本質的に後講釈で、自分なりの活用の仕方を工夫すべきもの。
    • good
    • 0

正しいとかはないし、それで判断するのは大きな間違い。

    • good
    • 0

そんなの判らないが正解。


自分が正しいと思う方向で決めて下さい。

銘柄とか判れば答えようがあるがね。
それでも人それぞれの判断しか無いから参考にもならないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!