プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100000ドルは日本円で何円ですか?

A 回答 (3件)

どこのドルですか?



アメリカドルなら、
2018/11/2終値で、1ドル113.18円で
11,318,000円です。
https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=1 …

オーストラリアドルなら、
2018/11/2終値で、1ドル81.47円で
8,146,696円です。
https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=1 …

他にもいっぱいドルはあります。
https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/list/

また、平日、為替レート刻々と変わり
ます。

いかがですか?
    • good
    • 2

今のレートは1ドル:113円ほどなので、10万ドルは100000×113=11,300,000円、1130万円あまりです。

    • good
    • 0

千百万円前後

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!