プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳 大学生です
私には彼氏がいるのですが、
1カ月ほど前浮気まがいのことをされてしまい、一回別れようとなりました。
それも同棲中のラブラブな時に起きた出来事だったので吐き気がしてトラウマになってしまいました。
しかしいきなりの出来事で私も彼もまだお互いを好きだったし、彼から復縁したいの猛アピールに負け復縁という流れになりました。
また2人の暮らしに戻ったのですが、お互い自分の思いを話し合い、また彼の話を聞き改心してくれたんだと少し安心できてはじめの方はすごく幸せでした。
でもここ最近彼が少しスマホを見ているだけで浮気を疑ってしまうし(なぜか彼もときどきスマホを異常に隠したがります)ほんとに改心してくれたのか疑問に残る行動もあります。
なにより一度壊れてしまった信頼関係なので彼のことを信頼できなくなってしまったのが辛いです。
この話をしても彼はまだ決めるにははやい。とか君の勘違いだ と言ってきます。
それは事実かもしれないけど私の心はもう限界な気がします。でも彼のことはまだ好きです。(この好きももしかしたら情なのかもしれません…)
第三者から見てこれは別れるべきでしょうか?
まだ頑張る価値はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はい。

別れるべきです。
改心したかどうかを、相手の話を聞いて決めてはいけません。相手の行動を見て決めるようにして下さい。口での嘘は簡単につけますから。
    • 1

付き合ってていいから、一度同棲解消してみたらどうでしょう?

彼と帰る場所が一緒だから、嫌でも考えてしまうし。
離れることで、あなた自身が自分に費やす時間が増えて冷静に自分の求める幸せが明確になるかもです
    • 1

信頼出来ない彼との関係は、好きなら尚更言わなくて良い事をいったり、行動を疑ったりと、あなたの心が壊れます そのうち疑ってばかりの自

分が嫌になって来ます、結婚しているわけでもないので、まだお互い自由なのですから別れたほうがいいかなと思います、縁があれば又彼と出逢うはずです
    • 1