プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気まがいのことをしてしまいました。
皆さんなら別れますか?
同じ大学で一目惚れして性格もすごい好きで付き合った彼女がいます。
ですが、男友達が多く、大学でも放課後でも男友達と過ごすことが多くそれですごく不安になってしまい、会ってる時は誰ともいないことが分かるので純粋に好きなだけでいられますが一緒のいないと何してるのか分からなくてそんな時に前のバイト先でいいなと思っていた後輩のことを思い出してしまい、未練でまた仲良くなれたらなと会おうと下心を持って連絡をしてしまいました。
結局予定が合わないことなどで会うことはなかったのですがこのことが彼女にバレてしまいました。
バレた日はその日に仲直りをしたのですがそれから3ヶ月経ちましたがこの3ヶ月間の間に何度も彼女がこのことを思い出してしまい機嫌が悪くなり、その度に話し合いをしています。
ですが、今回は今までとレベル違いで冷たくなりました。
本当に後悔しており、本当に大好きなのでどれだけ冷たくされて諦めた方がいいのかと何度思っても諦められずなんとか仲良く戻りたいと縋ってしまいます。
彼女には会いたくないとも思わないけど会いたいとも思わないと言われました。
みなさんが彼女の立場ならどうしますか?

A 回答 (8件)

自分が感じてた不信感を言わないで問題を先送りしていた貴方も、不信感を増長させる様な行動を繰り返す彼女も、どうっちもどっちでしょう?



てかさ、お互い本人が考えているほど、相手の事が好きじゃ無いんじゃないの?

そんな印象ですね。w
    • good
    • 1

男友達の事、何で彼女に言わないのかな~。


不安や不満を言わなきゃ分らないよ。
その不安から浮気しようとしたんでしょ?
それがバレたと、馬鹿だね~。
もう取り返しが付かないと思って良いですね。
    • good
    • 0

浮気とは、他の女性と


エッヂをした事を言います。
あなたは、連絡をしただけ。浮気ではありません。
そんな事で、彼女が
機嫌が悪くなるようですが、
お子様レベルの話です。
    • good
    • 0

あなたみたいなウジウジ男とはさっさと別れます。

    • good
    • 0

二度と相手にしません。

後輩とつき合って、私はいいから、さようならです。男は他にも居るから貴方は入らないわ
    • good
    • 1

別れてやる!と思っても別れられない場合もあるのが男女です。

    • good
    • 0

彼女の立場っていうか、めんどくさい。


好きなら時間が解決してくれるし、今のその関係が嫌なら別れる。
    • good
    • 0

別れて浮気相手と仲良くやりましょう。



彼女を泣かせても浮気をしたいなら仕方が無いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています