アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉体関係は持ってません、恋愛感情とかもなく普通に話があうだけ
と言います。私の事は本気で好きと言ってくれます。
でも元カノとかも絡んできてややこしいです。

自分は悪いと思ってなかったみたいですが
私が本気で話があると持ちかけて今までしてきた事全部を言って
くれないと別れると言いました。私はその前に他の友達に聞いて
いたので知ってはいましたが本人から聞くとやっぱり悲しくて
泣いてしまいました。私が泣くので本気で謝って絶対にもう泣かせる
ようなことはしないと言っています。
私はやっぱりそれでも彼が好きなので許しました
でも女たらしな部分とか知ってしまったので今までのように
完璧に信じる事なんてできません。

楽しく付き合えるようにはどうやって気持ちを
整理したら良いでしょうか?
どうしたら許せてもやもやした気持ちがなくなるでしょうか?

やられた分やりかえすとかできません
でもちょっと厳しい態度とかしてみようと思います。
本気で反省して二度としないでほしいです
どうしたら本気で反省するでしょうか?

文章にまとまりがなく読みにくくてすみません

A 回答 (4件)

男目線で書きます。


「浮気しないで」と言われて心を改める男って少ないと思いますが、
男性は、女性の涙を見せられると弱いかなって思います。


信頼関係は時間をかけて直していくしかないと思います。

彼氏が心を改めてくれれば、どこかで今まで以上の愛情や安心感を感じることがあると思います。
そのときを待ってみてください。
    • good
    • 1

浮気は最低な行為だと思いますし、私には許す事のできない事です。


私は浮気されたら別れます。

あなたはそれを「許す」と彼に伝えました。
そうしてしまった以上、厳しい態度をとったりすることではおそらく関係はこじれると思います。

そのような事があって、彼氏を完全に信じる事が出来ないのは当然だと思いますし、たとえ彼氏が浮気をしなくなってもこれからも小さな不安が膨らみ、辛い思いをすると思います。
また、浮気癖が治りにくいのも事実だと思います。

許すというのはそれら全てをひっくるめて一緒にいるという決断だと思います。

反省するかどうかは彼氏本人しかわかりません、外部からのアプローチで「反省させる」のは難しいと思います。

彼を「許す」かどうかはあなたにしか決められません。
辛いと思いますが感情に流されすぎる事なく、冷静にしっかりと考えて下さい。
    • good
    • 0

楽しく付き合えるようにはどうやって気持ちを整理したら良いでしょうか?


>>無理ですね。要するに浮気者なんでしょ? そんな人に真剣にかかわっても面倒なことになるだけかと思います。
きっぱりと分かれることが一番いいと思います。肉体関係がないなら好都合だと思います。ご自分を大事にしてください。
    • good
    • 1

こんばんは。



気を悪くしないでくださいね。

思うに、8割がたは、心を改めないと思います。
そういう人は、いつもでたってもそうだと思いますよ。
その時々は、反省はするんです。でも、すぐに忘れてしまうんですよね。そして、繰り返す。
そこでです、それでも、質問者様がお相手に想いがあるのでしたら、許さずとも、受け入れるしかないかもしれないですね。
しかしながら、厳しい態度、いいかもしれませんね。
何でも試すべきですよね。
意思表示は大切ですし。

あまりに変わらなければ、振ってやりましょうよ。
まぁ、今は気持ちがあるから、そうも思えないでしょうね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています