アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横幅120cm以上で、縦幅50cm程で、縦幅70cm前後くらいのデスクってありますか?できれば10000円以下がいいです。今買う予定の奴が12000円程なので。

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。奥行が50cmで高さが70cmくらいです

      補足日時:2023/07/27 16:41
  • 出来れば収納も出来るやつがいいです。

      補足日時:2023/07/27 16:54

A 回答 (5件)

10000円以下となると、机というより作業台ですね。

天板と脚だけで、引出しもサイドキャビネットもない。机上にもあまり重いものは置けない。

家具類のサイズは
幅(W)×奥行き(D)×高さ(H)で表します。

事務用机の高さは、JIS規格の70cmか72cmが一般的です。
身長に合わせて選ばないと作業姿勢が悪くなります。
昔のスチール机の旧JIS規格は74cmでした(戦後の進駐軍規格)。

机上にPCを置く場合は、モニターやキーボードの奥行き+手元スペースを確保する必要があります。

------

私はここの机を使っています。作りがしっかりしています。

バルバーニ ← 旧 JVCケンウッド ← 旧 日本ビクター
https://www.valvanne.co.jp/product/workstudio/in …
    • good
    • 1

DIYで

    • good
    • 0

足は折りたたみ式で使わないときは棚の脇などに収納可の物とか、引き出しの有無とかは?


例えば以下などは?

https://www.monotaro.com/p/5618/8502/
    • good
    • 0

パソコンデスク 1200×450×700 10189円(税込み)


https://www.monotaro.com/g/04044137/#
    • good
    • 0

> 縦幅50cm程で、縦幅70cm前後


縦幅が二通り???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!