プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、またクレカを使って風俗にいってしまいました。病気は治りませんか?

A 回答 (3件)

当分は無理でしょう。

そのうち残高が消えたら治るかもね。
    • good
    • 0

中国人経営の風俗で多重決算されてカード地獄最近ニュースなった。

    • good
    • 1

クレカを解約してしまいましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!