アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国慰安婦が性奴隷として被害にあったと主張して、日本からなかりのお金をだすことに成功しているように、


ジャニーズ事務所の権力者から性的暴行を受けたと主張している人達は、なんらかの補償を受けられるのですか。

A 回答 (6件)

それを言ったら、ジャニー氏をゲストに迎えた「徹子の部屋」にしても、放映打ち切りに追い込まなアカン事になるで。


ただ、日共がそれに乗っかってジャニーズ事務所を叩くなら、向こうとしても「名誉毀損だ!!許さん!!」とばかりに、企業弁護士を動員してても反撃的に向こうが訴訟を起こしてくるかもしれんで。
    • good
    • 0

愛の代償はアイドルとして成功するチャンスということでしょう。


だから、芸能界に限らず枕営業がこういう時代になっても後を絶たない。
枕営業は男女も同性愛も関係ありませんしね。
    • good
    • 0

まず、加害者の相続人に、損害賠償を


請求出来る可能性があります。

時効は3年ですが、その点はどうなって
いるんですかね。

請求したくても、出来ない状況に
あった、ということが認められれば
時効が延長される可能性があります。


それがダメな場合は、犯罪被害給付制度
というのがあります。
https://www.gender.go.jp/kaigi/senmon/boryoku/si …
    • good
    • 0

あるでしょうが、事実認定が条件でしょうね。

    • good
    • 1

事務所及び、弁護士の考え方次第です



幾ら、被害者が騒いでも
当時者が、亡くなっている以上立証は不可能です。

何故、存命中に声を上げなかったのかが不思議
    • good
    • 1

ありませんわ。


残ったものは菊の御紋の傷だけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!