アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慰安婦問題は慰安婦とされる方が亡くなれば収束すると思いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

はい!それを政府が待っています。

 

薬害訴訟と同じやり方で、日本のお家芸です。 薬害訴訟のサリドマイドなどいい例です。
    • good
    • 0

>慰安婦問題と慰安婦は別物だから収束しない



こんな事を平気でほざくハンチョッパリ共を完全に強制送還しない限り、収束する事はございません。
また、反日種族主義を抱いたまま日本に帰化、それらが政党を名乗って国家反逆罪を続ける限り、特定
外来生物の繁殖と寄生は続きます。
「慰安婦問題は慰安婦とされる方が亡くなれば」の回答画像22
    • good
    • 10

収束しません。



売春婦問題での「オムニ」は、ただの日本叩きの象徴に過ぎません。

むしろ、亡くなれば、今と違って、好き勝手なストーリーを作成でき、
余計に過激化すると思います。

2千年の属国の経験が、中国への隷属を無条件化し、北朝鮮の南進の経験と、
核所持から、北にも頭が上がらず、不平不満のはけ口は、日本しか無いんです。

だから、売春婦問題と偽徴用工問題は、絶対に手放しません。
    • good
    • 11

慰安婦の生死なんて関係ないね、慰安婦と云う難癖を付け、日本を貶めて、金銭をせびるのが目的だから、延々とだね。



最終的かつ不可逆的に解決…といいながら、2年も経たずに反故に、朴槿恵は1,000年とか云ってたし、韓国が滅亡でもしない限り続くだろうね。

止めさせるには、一発かまして、もう繰り返しませんと云わせないと駄目だね。安倍さんにできなければ、望み薄でしょ。
    • good
    • 7

慰安婦が死に絶えても、徴用工が死に絶えても


戦後70年代から「妓生パーティー」とか「韓国式宴会」をやったお父さん、いますよね。
男ばかりで団体旅行で行って、全員ツインの一人利用で部屋を手配して・・・・。
そのときやった女が今度は「無理やり部屋に連れ込まれ、服を剥がされ・・・・」
と言い出します。覚悟しておいてください。

その女が死に絶えても、自称「それでできたのがウリだ!」「社会からバカにされ、白い目で見られ
まともな職に就けなかった」「賠償しろ!」
それらが死に絶えても、「おれはその孫だ・・・・」とキリがありません。
    • good
    • 10

収束しないですが、運動は弱くなると思います。


先の戦争を原因とする反戦運動と同じで当事者がいなくなっても、運動は継続できますけれど、規模や影響力は弱まります。
    • good
    • 1

・・・・・・・収束すると思いますか?


・・・・・・・収束するとは思いません。

現在の慰安婦と言われる方が無くなっても、・・・・
辻元、田島、福島瑞穂達が韓国人と協力して、次から次へとキーセン売春婦のおばあちゃん達を集めて来てナヌムの家で慰安婦教育を施して、第2、第3の慰安婦をつくって、日本に強請タカリをさせることになるでしょう。

そして、韓国側慰安婦運営財団が日本から強請タカリをした金をネコババして解散するのです。
その後、忘れた頃に金が無くなると、また最集合して強請タカリをして1000年に渡りこれを繰り返すと言っております。
    • good
    • 13

終わりません。



秀吉の朝鮮出兵にまで文句を言う
国です。

終わる訳がない。

千回も侵略した中国には何も言わないのにね。

朝鮮出兵だって、元寇の予防でした。
    • good
    • 10

なくなりません。

南鮮部族が存続する限り、未来永劫続けられます。

イアンフとチョーヨーコー因縁ネタでの強請・たかりは疲弊し切っている南鮮経済を支える重要な外貨獲得手段であり、
同時に無知無能・無為駄作、失政と愚性へのミンジョクの不満を政権に向けさせない為の命綱であるから、この先、何が
どうなろうと、次から次に屁理屈と小理屈をこねまくった創作歴史をひり出しては永遠に続けられます。
断ち切る手段はふたつ、直ちに断交を実現、在コは一人残らず強制送還(※帰化の有無を問わず)して一切の関りを断ち切
るか、或いは憲法改正で専守防衛の解釈を変更、無慈悲な焦土化作戦を敢行して半島を無人の荒野と化す事だけでござい
ます。
    • good
    • 14

相続を放棄してれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!