アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慰安婦問題に関して、いろんな書籍を読み漁り、どう考えても慰安婦強制連行性奴隷は完全なでっち上げと考えます。731部隊や南京事件に関しては、日本にも非があり、それでこじれると思うのですが、慰安婦に関しては完全な冤罪です。そう思われますか?

A 回答 (7件)

70歳台の元慰安婦だったと言う人も居ましたが、おいおい!計算が合わないぞ。


つまり作られた慰安婦と言う事。
    • good
    • 0

>慰安婦強制連行性奴隷は完全なでっち上げと考えます



そうですね。

・慰安婦はいた。当時は売春も買春も管理売春も違法ではないし、著しいモラル違反でもない。
・当人の希望で無い者もいた。誘拐されたり、親に売られたりと色々あったようだ。
・軍の駐留地近隣に店を開いた者もいた。それどころか軍の異動にあわせて店を移動させた者もいた。軍としても、店の管理にたよって部隊に性病が蔓延しては溜まったものではないので、慰安婦の性病検査などの便宜は図ったらしい。

>731部隊や南京事件に関しては、日本にも非があり、それでこじれると思うのですが

日本が無謬だとは言いませんが、これも捏造の度合いが過ぎています。
俘虜を俘虜扱いするなという通達もあったようですが、便衣兵は戦線を離脱した俘虜ではないので、どっちもどっち、どちらかと言えば理は日本にあります。
    • good
    • 0

慰安婦問題に関して、いろんな書籍を読み漁り、


どう考えても慰安婦強制連行性奴隷は完全な
でっち上げと考えます。
 ↑
その通りです。
あれはただの娼婦さんです。



731部隊や南京事件に関しては、日本にも非があり、
 ↑
731は、戦後米国が徹底的に
調査していますが、証拠は見つかり
ませんでした。
森村誠一も、写真はウソの写真だったと
認めています。
そのくせ、内容は正しかったと、主張
しています。

南京については、少なくとも30万てのは
有り得ません。



それでこじれると思うのですが、慰安婦に関しては
完全な冤罪です。そう思われますか?
 ↑
思います。

まず、証拠がない。
あるのは、慰安婦と称する女性の証言だけ。
それを裏付ける証拠は皆無です。

皆無どころではありません。
否定する証拠ばかりが出てきます。

証言も、二転三転しています。
これはウソを言う時の典型です。
    • good
    • 0

吉田清治がでっちあげて、朝日新聞が話を広げ、社民党:福島瑞穂が元慰安婦達を弁護したのですからね。



本当に悪いのは、全部日本人だよ。

それにしても、韓国人左派は素直だと思いますね。
創作を信じちゃうのですから、、、。挙句の果てに、この人が慰安婦だ。あの人が強制労働者の徴用工だ。そういった人を、わざわざ用意してしまうのですから、、、。

南京事件についても、日本社会党の田辺誠が多額の資金を中国に持って行き、南京大虐殺記念館を作ったのですから。確かに記念館は中国にありますが、作ったのは日本人ですよ。

それとね、、、今現在も日本にいる『チュチェ思想家』どもは、全員逮捕して北朝鮮に送り返さなくてはいけませんよ。『チュチェ思想研究会』、『日本教職員チュチェ思想研究会全国連絡協議会』、『自主の会』等です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。全部日本人が日本を貶めるために作りました。韓国人は日本人が言ってるのだからと反日を始めた感がありますね

お礼日時:2022/03/29 18:24

慰安婦の書物は日本側のものばかりですよね。

ならば、偏っているでしょうね。南京虐殺は日本政府が認めているので、無かったとは言えないでしょう。
    • good
    • 0

もちろん、でたらめに決まっている。


慰安婦問題というのは、日本人の売国奴が書いた本が下になっている。
この売国奴が本を出した時点では、誰もがまともに取り上げなかったのだが、朝日新聞というとんでもない新聞社が、売国奴が書いた本を下敷きにして長年にわたって記事を書き続けた。
最近になって、朝日新聞はあの記事はねつ造だったと言って謝罪をした。
詳細については、下記にある。
http://wild-usa-9199.pinoko.jp/newpage8.html
    • good
    • 2

昔元日本兵から聞いた話では、日本人の慰安婦もいたそうです。


彼女は将校の世話係と言われて連れてこられたが、実際は慰安婦であった。
このことは現地に着くまで船から飛び下り自殺しないように伏せられていたそうです。
同じ日本人でさえこれだから、植民地朝鮮からなら強制的或いは騙されて連行されたのも普通に想像できるが。
私の世代なら周りに戦争体験者も多くいたからいろんな話を聞けたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!