アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国内で 慰安婦像を設置してるところはありますか。 慰安婦像の雛形を作って大量生産すれば 日本全国の至る所に設置できるので 慰安婦の事を日々思い起こすことはできるのではないでしょうか。

A 回答 (6件)

あんた、在日だったの?


初めて知ったわ…
    • good
    • 0

まさに「小人閑居して不善をなす」だな。



ゴールデンウィークで暇だからって くだらんことはしないことだ。
    • good
    • 2

>慰安婦像の雛形を作って大量生産すれば


著作権に触れるのでやめましょうね♡
    • good
    • 0

愛知県庁前か、知事室に飾ってあると思いますよ。

    • good
    • 1

在日韓国人は祖国と間違えてるのでは?



韓国にお帰り下さい。
    • good
    • 3

恥ずかしいので、止めて下さい。

無知無教養を曝け出しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!