アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生ぽいこと。
自分は1年生の時サークルにも行ってて、オールで飲みをしたり、カラオケ行ったりなど、結構大学生ぽいことをしてました。しかしサークルに参加しなくなってから全然そう言った遊びをしなくなりました。
その原因としては彼女ができたので遊びをしなくなりました。今の彼女を傷つけたくない気持ちが強いのですが、奥底で大学生なのにこの若い時期に遊んでなくて、もし彼女と別れた時に後悔しない?
とか悩んでます。悩んだ時点で彼女に申し訳ないのですが、せっかくの人生やからそういった事もしたいとかなんか色々悩むにつれて彼女に申し訳なくなります。
どうしたらいいですか。

A 回答 (1件)

女ができたから あれをやらなくなった は普通です


どちらが大切か?
これがわかんないんだなぁ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!