アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の24時間テレビで、
「性被害」は取り上げられますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    チャリティー番組としてテーマの一つとして取り上げたほうがいいと思いますがね。
    確かSDGsの中にも子供の虐待防止として入っていたと思いますし。
    今年のテーマは「明日のために今つながろう」。
    グループを代表して誰かメンバー一人でも言及すれば良いと思います。

      補足日時:2023/08/12 11:36

A 回答 (6件)

ここらあたりで日テレのスゴイところを見てみたいです。


国連人権理事会メンバーの記者会見をフジテレビのみが生中継してて「やるなぁ」と思いました。
    • good
    • 0

取り上げるどころか、各所で徹底的に検閲・削除されると思います。

    • good
    • 0

ジャニーズ忖度番組でジャニタレ無しでは構成できないですから、ジャニーズ事務所が


嫌がる事はしませんよ。
    • good
    • 0

史上空前の詐欺番組ですから


詐欺被害以外、話題性があれば、何でも取り上げるでしょう
    • good
    • 1

金福子こと和田アキ子が全力を挙げて阻止致しますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

ちゃぶ台返しになるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!