dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もはや巨乳アニメ美少女でしか抜けない僕は人間として終わっていますか?

A 回答 (8件)

うん。

終わってるから芯でも良いと思うよ。
社会に何も貢献できないんだから、いなくなってもほぼすべての人は困らない。

(`・ω・´) こういう回答を期待しているのかな?

・・・期待を裏切って本題・・・

そんな性癖持ちでも良いんだよ。
それで困る人はごく一部の数えられる程度の人だけですからね。社会的に問題になる事は無い。
ほとんどの人は ”気にしない” というか ”気にもかけない” ので安心してください。
(ただし犯罪行為はダメ。ゼッタイ。)
    • good
    • 0

終わっていますね。



そもそも、アニメで抜く、なんて
のは、
男として、情けない限りです。

しかも、アニメで「しか」抜けない
なんてのでは
間違い無く、人間として終わっています。
    • good
    • 0

「でしか」だったらそうですね。

嫌なら「でも」になるよう努力しましょう。
    • good
    • 0

それで抜けるのですから別に問題ないのでは?


何が不満なのかよく分かりません
巨乳アニメ美少女は不潔だとでも言いたいのでしょうか
    • good
    • 0

終わりじゃありませんよ!!


終わりがあれば、始まりがあります。
山田さんのような存在は稀ですが、決して終わりでないので、安心してください。人の好みは千差万別で十人十色ですから、自分の好みを恥じることなく、正々堂々として良いかと思います。私自身は、山田さんの普段の趣味に敬意を表し、応援しています。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです。

巨乳、アニメ、美少女、どのキーワードにも性的興奮を感じる要素が1ミリもありません。
    • good
    • 0

♪人生色々!性癖も色々です!って小泉純一郎氏が、国会で言ってませんでしたか?

    • good
    • 0

人間の価値や性的嗜好は多様であり、個人の好みや興味は人それぞれ異なります。

巨乳アニメ美少女に興奮することが、その人が人間として「終わっている」と断定することは適切ではありません。

性的嗜好は個人のプライバシーであり、他人に影響を及ぼすことはありません。他者の嗜好や性的興奮に対して尊重し、理解することが大切です。人間としての価値は性的嗜好によって決まるものではなく、個々の人間の多様性や尊厳を尊重することが重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!