アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本指名で週1で風俗通うのは警戒されますかね?
これまでに週1で3回通っており、次は隔週にしようと思ってましたが予定があわず来週以降は一カ月位先になりそうなので来週も行こかなと思ってますが4週連続になります。
あっちの相性が良いので単純にプレイを楽しみたいだけでプライベートな事は一切聞いてません。
遊ぶ金もあるんで経済的にも問題ないです。
もっと頻度多い人もいるとは思いますが全体で見ると多い部類に入るかなと思いまして。
ずっと毎週行くつもりはなくそのうち月2に調整するつもりです。
次からは姫予約してね言われてるんで糞客扱いもされてないと思います。

A 回答 (3件)

嬢としては問題客でない限り指名が取れるのは本人にとってもよいことですから、全然問題無いと思いますよ。

その調子でずっと指名し続ければ、そのうちに店外へのお誘いもあるかもしれませんね。どんどん指名してあげてください^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまでこちらから誘わず誘われるのを待つのが良いんですかね。

お礼日時:2023/08/03 15:59

全く問題ありませんね。


私の場合。
2週に1辺くらいで3~4回続けて指名しました。
で、「休みに、外で会わない?」
と持ちかけると OKでした。
(お店には内緒で)
彼女が休みの日にデート。
食事して、ちょと散歩してラブホへ。
お店だと、その後に客が待っていますが、その時は私だけ。
彼女が本気でイってくれました。
つい、面白くなって、2回もイカせてしまいました。
彼女はフラフラになりながら、「もう、無理」と言って、それ以上イカされるのを拒否しましたが、とても満足した様でした。
以降、彼女と会うのは店外デートだけになりました (^o^)
    • good
    • 0

問題ないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A