プロが教えるわが家の防犯対策術!

誹謗中傷はいけないことなのでわたしはしませんが、わたしに向かって誹謗中傷してきた人のことは誰が懲らしめてくれるのでしょうか?

A 回答 (8件)

誹謗中傷と、正当な批判は似て非なるもの。

    • good
    • 0

誰が懲らしめてくれるのでしょうか?


 ↑
被害者が自分でやるのです。

誹謗中傷をすれば、刑事、民事の法的
責任が発生します。

これは親告罪ですから、自分で告訴
する必要があります。

民事の損害賠償も、当然自分で
行動を起こし、請求することになります。

誰も助けてなんかくれません。
    • good
    • 0

『必殺仕事人』


相応にお金はかかります
    • good
    • 0

こらしめてはくれませんよ。


闘ったらいかがすか
    • good
    • 0

世の中には強くて優しい人がいますのでそんな人が


近くにいるといいですね。
    • good
    • 0

あんたのママww

    • good
    • 0

霊能力者の話しでは、他人にした仕打ちは、現世と来征で十倍位になって、ブーメランみたいに?返ってくるそうです?あなたは何も、しなくて

も大丈夫ですよ!因みにこの世で人を殺せば、来世は、あなたが殺されるそうで?に三個位の人生の選択肢しか、与えられないとか?いじめた者は来世で、いじめられるそうです?記憶は消されるので、本人は前世で何をしたか覚えてないそうです?もしも覚えてたら、前世で殺された恨みを晴らそうとしますよね?だから記憶は消されて産まれてくるのです!
    • good
    • 0

まずは弁護士さんに相談がいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!