dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスコミの報道で結局は福原愛ちゃんが叩かれていますが、それって可哀そうだと思いませんか?

A 回答 (9件)

マスコミは、著名人を扱う事で、読者や視聴者を集めることは、


もっとも重要な営業戦略の一つです。
その人の傷に塩を塗る事なんか、気にしていたら事業が成り立ちません。
「他人の不幸は蜜の味」を好むのが人間の性、なので、
マスコミもそんな話題でも提供しなければなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が関わっているんですよ 

私たち国民は子供を守る義務があります。

お礼日時:2023/07/30 13:20

Q 有名人も個人ですよね?


A 質問者さんと同じではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストローマン?

お礼日時:2023/07/30 13:36

マスコミのバックに世間があるんです。


みんな、有名人や芸能人のスキャンダルが大好きで、
それがマスコミを後押ししてるんです。
そういう記事があると、売り上げが伸びるんです
マスコミは国民の子分なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性と子供を窮地に追いやり、国民の娯楽ですか

お礼日時:2023/07/30 13:34

子供が関係してる・・・との反論



有名税は子にも及びます
ゆえに
親は常に襟を正し生きてゆかねばなりませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる憂さ晴らしの魔女狩りです。

お礼日時:2023/07/30 13:32

それだけ影響力がある人という事だとおもいます。



どれだけの影響力をもって、それを行なったかという話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名人も個人です。

お礼日時:2023/07/30 13:30

叩かれるのは有名だからです


今まで彼女の生活が成り立って来たのも有名だからです

仕方ないですね
都合よく有名を使い分けできませんし許されません

それを実社会で有名税といいます

子供の論理やお花畑を世間は認めません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名税とは、モラルの欠けらもないんですね。

お礼日時:2023/07/30 13:29

5歳年下男性との不倫がきっかけで離婚したんですから、原因は彼女です。


叩かれるのは当然でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからと報道しなくても 子供が関わっているんですよ

お礼日時:2023/07/30 13:18

倫理的には完全に福原愛の方が悪い。


夫の方が悪いなら叩くのは気の毒だが自業自得だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有名人も個人です。

お礼日時:2023/07/30 13:17

なんで?


彼女の方が悪いんだから仕方ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名人だからと報道してまで叩かなくても

お礼日時:2023/07/30 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!