アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生が詰み過ぎてて全く仕事に行くのが苦痛でしょうがないです。手取りで15万以下。
40半ばで楽しい人生にするのはどうすれば良い?

A 回答 (3件)

何歳からでも挽回できますよ!



貴方が挽回しようと思うかどうかだけの違いです。
挽回しようとすれば
直ぐには変わりませんが貴方の思考のベクトルが変わります。
それが変わる事で、その後、見る物、聞く物が変わって来ます。
この変化で少しづつ現実が変わり始めて
少し長い時間の中では大きな変化になっていますよ!

いま、変えようと決意するかどうかだけの違いです。

決意を新たにしてやり直そうと思うか、
詰んでしまっているから終わりだと思うかの
5年後は大きく違いますよ
10年後はさらに大きく違います。

貴方の人生をどうしようとしているのかは
今の貴方の思考の仕方の違いだけですね。
    • good
    • 0

収入を超えない出費で楽しんでください。

    • good
    • 0

仕事にやりがいを見つけられないのであれば、仕事は収入を得るための手段と割り切り、他にやりがいや目標を見つける事でしょう。


それが具体的に何かは、質問者様と言う人を全く知らない私には提案できません。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!