プロが教えるわが家の防犯対策術!

男にとっては、仕事とは何ですか?

A 回答 (6件)

私の夫は家族を養ってくれます。


きっと会社で辛いこともあると思いますが、何も言わず毎日会社に行ってくれます。
一家を背負っていると強く感じます。
私も働いていますが、夫ほどではありません。
夫の毎日の働きに感謝感謝です。
働いて当たり前なんて思っちゃいけませんね。
    • good
    • 0

まず金稼ぎ、です。


男も女もないです。

仕事を続けて金を稼ぎ続けるには、モチベーションが必要。
だから仕事の中に面白さや楽しさ、やりがいを探して見つける。
それで、仕事を続けて金稼ぎができる。
そういうサイクルで人生が進んでいくのです。
    • good
    • 1

男女を問わずに、


生活の糧、です。
    • good
    • 2

生きるための作業

    • good
    • 1

女房子供にメシ食わせる為、、


親にメシ食わせる為、
死ぬまで働くが男です、


、、
    • good
    • 1

綺麗ごとは、言わない。



生活費を稼ぐ手段。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!