プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結凪って読めますか?あと、珍しいか珍しくないならどっちですか

A 回答 (9件)

ゆいなぎ?


ゆうなぎ?
珍しい
    • good
    • 0

「ゆうな」でしょうか・・


今時は珍しくないと思います・・
今の子の名前は本当にバリエーションに富んでいますので・・
    • good
    • 0

珍しいと思います。


読み方は、おそらくゆうなですよね?先日質問されてたので。
    • good
    • 0

凪という時を使うという意味ではやや珍しいとは思います。

ゆうなぎ、ゆうなとかでしょうか。『ぎ』の音を略して読みにくいなとは思います。凪ラーメンという伊勢があるので、わたしの場合は凪の漢字を見ると『ぎ』の音がついてまわります。漢字より名前を覚えたらそれでもちろん読みますけど、珍しさは読み方がわかりにくいという意味では珍しいかもしれません。
    • good
    • 0

普通に考えればケツナギ、あるいはユウナギ(夕凪)の書き間違いかな?とか。


結ばれた凪、凪が結んでいる、って意味も不明ですし。
意味不明の造語なので珍しいです。

でも人名ならば、日本の法律では何と読もうと勝手です。
結凪をアラウミと読ませても法律違反ではないです。

回答としては、読めない、珍しい、です。
    • good
    • 0

人名の話でいいのでしょうか?



読めます。
が、自分が読んだソレが正解かどうかはわかりません。

珍しい名前です。
    • good
    • 0

ゆうな とかですか?


リアルでその漢字の人と同学校になったことはありませんが
全国的に見れば珍しいといえるかといえば、なんともいえないと

どっちかといえば珍しくないって思います、私は
    • good
    • 0

一般的には「ゆうなぎ」と読む、男の子の名前です。

 どちらかと言うと珍しい方の名前でしょう。
    • good
    • 0

名前ですから読み方は自由です。


一般的には「ゆな」「ゆうな」などがありますが、
「なぎ」でも「ゆう」でも何でもOKです。
珍しい方だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!