プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ朝日で観たい番組が深夜にやるのですが、岐阜県では観れないのでしょうか?(´・ω・`)
番組表めちゃくちゃ見ても番組が見つかりません(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

• 「Cafe GREEN APPLE~ミセスLOVERが集う店~ 」という番組です(´・ω・`)説明不足ですみません(´・ω・`)

A 回答 (6件)

岐阜県ですとテレ朝系は名古屋のメ~テレとなります。

4割はテレ朝からの同時ネット番組ですが、その他の1割5分ほどは自局番組で、2割ほどが通販等、1割ほどが再放送やキー局(東京のテレ朝)、ジュンキー局(大阪のABCテレビ)、その他地方局(石川のHAB北陸朝日等)の番組の遅れネット、そして残りの0割5分ほどが放送休止時間です。
そのなかで最後から2つ目の時間でなら放送される可能性はあります。
ただ遅れネットとなるため、待つ必要がありますし、そもそも遅れネットされるかも不確定なため、少々費用が掛かりますが、時間も金も余りに余りまくっているならば新幹線で新横浜まで行って、そこで視聴することをお勧めします。
    • 1

関東ローカル放送で、岐阜県では放送されません。

TELASAで配信されますので、これを視聴するしか無いですね。
5日24時30分と19日24時からの2回放送です。
    • 1

首都圏や関西のテレビだったら、スマホのアプリを使って見ることが出来ますね。

まあ、絶対に見えるとは言い切れませんが。
    • 1

TVERで見ることができたり、TERASAで見ることができたり、ANEMAで並行配信してたりするので、番組名を書かないと正確な助言は無理。

• 1

関東ローカルでの番組ならば 無理

ネットで探すしか
    • 1

TVerとかでは見れないですか?

• 1