プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TV番組の出演を断られた後に返信するメールについて。

数日前、ある番組の担当者から取材を受けたいというメールが来ました。後日、その方と話したところ、取材の対象年齢が10代が良いとの事でした。私は20代で対象外だった為、先程、今回は見送りさせていただきたい、という内容のメールが届きました。
これに対して、私は何と返信すれば良いのでしょうか?
こういったメールは人生初で相手に失礼のないように返信したいですが、わかりません。
どなたかご教示いただければと思います。

A 回答 (4件)

冠省、取材見送りの件、拝承いたしました。



この度はお役に立てず残念ですが、当方には特に支障等が生じることでもございませんし、これをご縁に、もしお役に立てそうなことがあれば、引き続きお気軽にお声がけいただけますれば幸甚に存じます。

猛暑の当節、ご自愛くださり、視聴者の立場からは、良い番組制作してくださいますことを祈念,期待しております。草々
    • good
    • 0

「ご連絡ありがとうございました。

了解しました。またチャンスがありましたら、よろしくお願いいたします。」
    • good
    • 4

こんにちは、


メールを拝見しました。
残念ですが、理解できます。
あなたの判断は尊重しますし、今後も仲良くしたいと思います。
テレビ番組のプロデューサーにもよろしくお伝えください。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0

残念でした。

次回があればよろしくお願いします。
それでは失礼します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!