dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日暑いですが、快食、快眠、快便でしょうか❓(^_^)/~

A 回答 (3件)

昼間は仕事に専念し、夕方に屋根瓦に散水し、夕食後にシャワーを浴びて就寝します。


快食、快眠、快便です。
    • good
    • 1

快食 寝不足 快便時々下痢


です
    • good
    • 0

四快です。


最も大切な「快楽(特に女性との)」が抜けています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!